本文へスキップ

姫路市での整体・骨盤矯正・加圧トレーニングなら整体院姫路カイロプラクティックセンターにおまかせください。

 tel.079-284-8720
姫路駅より徒歩3分
 みゆき通り商店街内

加圧トレーニング・お顔のリフトアップの体験談

加圧トレーニング・目的別 お顔のリフトアップ
体の引き締め 30歳 男性 会社員
 社会人になって、運動から遠ざかっていること、お酒を飲むことが増えたことで、おなか周りが気になってきました。加圧トレーニングなら短時間で手軽に鍛えれることを知り、仕事帰りに寄れる姫路駅から近い姫路カイロで加圧を受けることにしました。カイロプラクターがトレーナーで、体のバランスを考えながら、効率よくおなかを引き締める方法を指導してくれ、最近ではおなかの上部が割れてきました。週に一度のペースでこれからも続けようと思います。
体の引き締め 33歳 女性 パート
 授乳中に加圧トレーニングをうけました。体験コース(片腕だけ加圧)の時から効果が実感できてよかったです。驚いたのがその日、赤ちゃんにお乳をあげると巻いた側のお乳の出がすごいよかったのです。後日、そのことを伝えると、“加圧をすることで血流が良くなるから、それでだと思います”と担当の方も驚いてました。
ダイエット 24歳 女性 会社員
 昔から色々なダイエットを試しているのですが、どれも結果がでませんでした。テレビで好きな芸能人が加圧トレーニングをやっていたので私もやってみようと思い、加圧トレーニングを始めることにしました。短時間の簡単な運動なのにじんわり汗ばみ、“やった感”がすごいします。週1回でもうすぐ3ヵ月、今ではおなか周りや二の腕など、目に見えて体型が変わってきました。
ダイエット 42歳 女性 会社員
 高血圧とメタボで医者から痩せるように言われ加圧トレーニングを始めました。担当の方はカイロの知識もあり、体のバランスを考えながらトレーニングメニューを考えてもらえ、体力やその日の体の状態をしっかり考えてくれるので安心して受けることができました。今では血圧も正常値にだいぶ近づき、体型も変わってきました。週一回のペースでトレーニング続けてます。
筋力アップ 28歳 女性 会社員
 昔から体が細く、全体的に筋肉が少ないような体型でした。筋力がないせいか、常に肩こりで手足も冷え性で悩んでいました。思い切ってジムに行ったこともあるのですが、人がたくさんいるので落ち着いてトレーニングすることができませんでした。姫路カイロプラクティックセンターでの加圧トレーニングはマンツーマンで人目が気にならないと聞いたので、挑戦してみました。回りから見えない空間とやさしそうな先生で落ち着いた感じでした。何度かトレーニングを続けていくと、一度もできなかった腕立て伏せがなんとか10回できるようになり、肩こり感も解消されてきました。このままトレーニングを続けたいと思います。
筋力アップ 34歳 男性 会社員
 ジム仲間と加圧トレーニングの話題になり一度体験してみようと情報誌で見つけてきました。加圧中はいつもならラクラク上げれる2Kgの重りがずっしりと重たく感じ、短時間でしたがジムでがんばったときと同じような疲労感でした。翌日筋肉痛がでて2,3日は続くかと思ってましたが、その次の日には痛みは引いてました。その後何度か加圧をうけた後も筋肉痛がでないか、でても1日で治ります。効率的で気に入って続けてます。
運動不足の解消 42歳 男性 会社員
仕事がタイトでなかなか時間がとれず、運動不足とストレスで体がバリバリに張ってるような状態でした。たまにカイロにうかがっており、担当の方からのすすめで加圧トレーニングをうけたのですが、翌日、ずいぶんスッキリと目覚めました。トレーニング時間が1時間くらいで駅から近いので、仕事の空き時間や会社帰りにちょっと寄ることができてがんばれてます。
運動不足の解消 28歳 女性 会社員
社会人になってからずっと運動不足で何度かジムに通いました。が、気がつくと幽霊会員・・・今度こそは!と、加圧トレーニングを始めました。週に1回だけでいいのと、トレーナーの方とのマンツーマン指導(始めは緊張しましたが丁寧で親しみやすい方です。)なので楽しく続いてます。
痛みのケア(腰部痛・体幹強化) 53歳 男性 介護職
腰痛で以前からカイロのほうを受けていて、鋭い痛みはでなくなったものの、仕事の後半になると、腰全体がだるくなっていました。仕事ではどうしても腰に負担がかかるため、バランスを整えつつ、体幹の筋肉の強化をするのがいいと言われ、加圧トレーニングを受けてみました。重いものを持つトレーニングはすぐ腰にきて不安なのですが、加圧トレーニングは低負荷で、腰への心配もなくトレーニングできました。今ではカイロと加圧で腰痛がかなり楽になっています。歳を取ったときのため、これからも続けようと思います。
痛みのケア(膝の痛・下半身強化) 57歳 女性 主婦
膝の痛みで長年悩んでました。よく水がたまり、お医者で水を抜いてもらっては、注射してもらうの繰り返しで、あまり改善はしなかったです。私の場合はまず整体で骨盤や下半身のゆがみを整えてもらい、その後加圧トレーニングをうけました。トレーニングと言っても息が上がるわけでもなく、簡単な関節の曲げ伸ばしを繰り返すだけだったので、今までほとんど運動をしたことのない私でも簡単にできました。数回の整体と加圧で、膝の痛みがましになり、水が溜まらなくなったときは、嬉しくて驚きました。痛みが落ち着いてからは、加圧トレーニングを中心に利用させてもらい、状態の維持に努めてます。
 このページのトップへ
小顔 30歳 女性 会社員
最近いつも顔がむくんでるようで、友達のすすめでお顔のリフトアップをうけました。施術の後はフェイスラインがスッキリして引き締まった感じでした。定期的にうけるようになってからはむくみにくく表情があかるくなりました。
お顔のはり 42歳 女性 会社員
年齢とともに顔全体のたるみが目立ってきました。施術をうけるとともに、自分の状態に合った普段のケアの方法もアドバイスしてもらえよかったです。
お顔のゆがみ 24歳 女性 会社員
口角の高さや、目尻の高さの左右の違いが気になってたのですが、初めて受けた後にその違いがましになっていて驚きました。お得なパスを使って何度か施術してもらい、今ではあまり気にならなくなってきました。担当の方はとても親切でやさしく、始めての時は緊張しましたが、すぐにリラックスできました。
まぶたのたるみ 50歳 女性 会社員
疲れ顔が気になってます。鏡を見ると以前に比べ、目じり、まぶたが下がり、目の下にはクマ・・・リフトアップを初めて受けた日、仕事から帰ってきた娘に“目が大きくなったね”と驚かれました。フリーパスを使って2ヶ月間週に1、2度施術をうけ、顔の表情も明るくなりました。肌の調子が良くなったのも嬉しいです。
アゴのズレ 26歳 女性 会社員
アゴのゆがみをどうにかしたくて来院しました。リフトアップを始めに受けたのですが、担当の方にカイロで首やアゴの関節を先に整えた方がいいと薦められ、カイロを先にしてもらいました。何度かの矯正で口を開けたときの痛みや関節音、ズレがましになりました。その後はリフトアップでアゴまわりの筋肉を中心にケアしてもらってます。
 このページのトップへ
姫路駅より徒歩3分・契約Pあり 
地図小
詳しい場所はアクセス
休業日のお知らせ
定休日・毎週木曜日
臨時休業、時短営業あり
(お電話で問合せください)
整体院 姫路カイロ   プラクティックセンター
・住所 
 姫路市駅前町311
 八木ビル3F (両脇が眼鏡屋さん、1Fが補聴器屋さんです))
・営業時間
 9時〜21時(水日祝〜20時)
・受付時間
 9時〜20時(水日祝〜19時)
・定休日
 木曜日
(祝日になる場合も原則休業です)
 営業日、時間とも臨時変更あり
・TEL
079-284-8720
*予約優先性(当日予約可)
・おすすめメニュー
カイロプラクティック 
 (全身のほぐし+骨盤・背骨の矯正)
 約50分 4620円(税込4980円)